おさんぽちう(*^^*)
今日は急遽半休。
ちょっとブラブラしたら、雨降りそう(>_<)
急いで帰って洗濯物しまって、急いで出てきたよ!!
何年ぶりかに、2階でランチ。
変わってないなぁ〜。
わたしって、
ほんと、パン好き(*^^*)
今からごはんなのだσ(^_^;
だいすき♪
ミラノサンド
SPみてるよ。
ふと見ると・・・
手鼻〜(o^^o)
かわいすぎ♪
ロメオさん。
月曜日から下痢ちゃん。
ただ、昨日帰宅したら、部屋中にポタポタ血が(>。<)
さすがに朝一で病院来まちた。
ロメオさん。
いないと思ったら・・・
こたつの中。
この、こたつ布団の向こう側にいます。