あさんぽ 昨日は疲れていたらしく、起こされなかったみたいだけど、昨日ぐっすりお休みした為か、今日はニコルに起こされたらしい(^.^)ここのところ、パパが頑張ってるので3ぷ〜は覚えているのだ。(その日によって起こす担当は違うらしい)ニコル=トントン(手で起こす)パパ=今日は雨だよ〜外を見ると降ってない→さんぽこんな感じ♪