終了 予約なしだったけど、すんなり見てもらえたよ。レントゲンも撮ったし、他もろもろでしばらく通わないと・・・ここの歯医者には水槽がいくつかあるんだけど、玄関にはプレコがいたよ!昔ロメニコデル家にもいたけど、もっと大きかったなあ〜(*^^*)