ロメニコデルごはん番外編 ちなみに、いつも撮っているのはロメオのごはん。デルタもロメオと同じで、量が違うだけだけど…ニコルはちょっと見た目が違う(*^^)vなぜなら、一番ドライフードが大好き。だから、トッピングを上にのせずに別々に入れてあげるのだ((+_+))