ロメニコデルごはん 昨日のご飯が原因なのかは解りませんが、デルタ&ニコルが下痢気味。なので、今日の朝ごはんはカリカリフードだけ。帰って来てデルタのうんPは良くなってました。ニコルはまだちょっとゆるめ。と、思ったらロメオが吐いて昨日の夜のご飯が出てきた(>_<)合わなかったのかな〜。なので、今日はドライフード白米、鳥頭水煮