ロメニコデルごはん 大変(^o^;)自分達のご飯はしっかり食べて、のんびりしてたら、ごはんあげるの忘れてた〜(>_<)ごめんよ〜。ドライフードシーザーの缶詰めロメニコデルはごはんの催促はしたことないからね〜。