元気に ワン!ワン!ご挨拶中。ここを通ると必ずだね((+_+))ここの芝ちゃんにデルタは噛まれた事があります。デルタも黒いから、最初は気付かずに散歩の終り頃に気が付きました(>_<)結構血が出てて、心配で病院に駆け込んだな〜。年末だったしね。