ママの おやつタイム。ラムネ入りレモン味!!酸っぱくておいし♪ちなみに、部屋に置いてあるいろんなもの洗っちゃったから、ニコルの食べる場所がなくなっちゃった(+_+)なので、急きょバスタオルしいてあげたよ♪その上で食べてるね!!