今日の天気 くもり?あめ?ビミョー。昨日の夜、明日からあさんぽ行くかなぁ〜とパパ。今朝がんばって起きたみたいだけど、いざ出発!!と、玄関開けたら雨降ってたって(>。<)昨日の夜降ってたのは知ってだけどね。3ぷ〜テンションアゲアゲで大変だったらしいσ(^_^;確かにママの周りで騒いでた・・・