心配 昨日ベリレオ家にいたときから、右前足びっこひいていたニコル。朝パパが『ニコル、まだ足が変だよ〜』って・・・やっぱりびっこひいてる(>.<)ごはんはいつも通り食べたから、食欲はOK。散歩行ったらどうなるか・・・心配です。