ただいま〜 おさんぽから帰ってきました。ニコルがまた、前足びっこになっちゃった(>_<)しばらく抱っこで歩いて、歩かせたら治ってたけど・・・どうしちゃったんだろうね。またまたおやつ。あま〜いママで、3ぷ〜はラッキーだね(o^^o)ササミ巻きガムよん。