ロメニコデルごはん 昨日に引き続き焼飯。ポテト入り豚ひき肉焼飯(さつまいも添え)ドライフード、十六穀米、豚ひき肉、青菜、にんじん、しめじ、じゃがいも(ふかして)さつまいも(ふかして)挽き肉から出る油分で炒めました。今日もニコルがおいしかったよ♪と、言いに来たよ(*^_^*)