帰り道 今日は朝から雨。出かける前に道路が乾いてたからちょっとお散歩しました。今はペットフォレストからの帰り。今日はポイント3倍DAYだったからね!!ペットシート買ってきたよ。ジョイホンも行きたかったけど、めっちゃ道路混みこみなので、諦めました((+_+))