たいへん!! 帰ってくると、3ぷ〜はいつも大騒ぎ(>_<)気が付いたらママの手が血まみれ…手を洗ったら私じゃない!?ニコル確認。出血無し。デルタ確認。黒くてわからず。でも、さっき洗ったのにまたママの手が血まみれ!?よ〜く確認したら、デルタが耳から血がたれてる〜(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ首輪にも血。。。