トップス 何年ぶりかなぁ〜(^O^)思わず買ってしまったよ。パパが帰ってきたから、食べたんだけど、おいちくな〜い(x_x)こんな味だったかなぁ?味覚が変わったのかなぁ?せっかく買ってきたのにさ(`ε´)