ロメニコデルごはん 今日からさっそくあげました(^O^)ジーウィーピークキャベツ、パプリカ、えのき、豚ヒレ肉めっちゃおいしそうに食べてたよ。やっぱりお肉系のフードのほうが、食いつきいいね♪ニコルがお皿ペロペロしてるくらいだから、よっぽど美味しいらしい(≧∀≦)